やぁ(・∀・)ノ*
先生にエッシャー展のお話ししてきたー(*´∀`*)
ふふふふ(*゚∀゚*)
先生もお時間あったら行くといいのになぁ。
エッシャーはお好きかなぁ(*´∀`*)?
楽しかった。
今日はねー、お会計窓口のいつものお姉ちゃんが「スカート春らしいですね(*゚∀゚*)」とほめてくれた(*´∀`*)
突然の褒めに弱いので、わたわたしてしまった。
けど、「いつも優しくしてくださってありがとうございます」って言えた(*´∀`*)
よかった。
薬局さんでも、いつものお姉さんがお薬減ったのを喜んでくださって、「今日も可愛いよぉ(*´∀`*)」って言ってくださった(・∀・)!!
うおーっ!
照れるー(*´∀`*)
なんかね、保育士さんみたいな感じのほわほわ感なんだよ。
歌のお姉さんみたいな。
「またね(・∀・)ノ*」って言われたので、「はい、またよろしくお願いします(*゚∀゚*)ノ*」って言ってきた。
ばいばいして、ドアのとこで振り返ってまたばいばいしてきた( ´艸`)
なんだか私は、病院で大切に扱われているような気がする…(・∀・)
もう…長いからかな…お病院。
3年くらい…かな?
顔見知りさんが増えたせいもあるのだろう(・∀・)
優しい。
私も優しい人に対しては……素直と言うか、単純と言うか、子どもっぽい面を見せるので、ね( ´艸`)
保護してくれる(・∀・)おこさまモード
(懐きモードとも言う)
ありがたや。
今後ともよろしくお願いしたい(・∀・)
強く生きてゆこう。