保守 | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

オルテガの大衆の反逆、面白かった(・∀・)

 

名著。

 

読んだわけじゃないよ( ゚∀゚ )!?

 

紹介番組がー、面白かった。

 

 

私の思ってる保守のイメージとだいぶ違う。

 

良いイメージが加わった。

 

 

政治は複雑だけど、日本に住んでる以上、無関心でいると自分たちがひどい目にあったりするので…( ゚∀゚ )

 

ちゃんと冷静に、自分の考えと照らし合わせて見ていかないといけないなぁと思った。

 

無責任でいると、自分や自分の大事なものが不幸になったりすると思うからね。

 

考えることはそんなに難しくないから、自分の考えを持つことが大事だね(・∀・)

 

あと、常に思うのが、他者に対して寛容であることだな(*´∀`*)

 

自分も、知らないうちに迷惑をかけながら生きてると思うので、人に対して嫌な思いを抱いたとしても、それを責めたりとかはね…したくないし(・∀・)

 

まぁ…故意に攻撃されたり、わざと困らせたりされれば怒るけれど(・∀・)

 

わざとじゃないことには、笑って許せるようになりたいなぁ。

 

 

 

…またね(・∀・)ノ***