涼しげな… | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

ほら、例のカレンダーだよヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

ウツボ的な子かわいいー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

て、そっちかっ(・∀・)ノ!!ベシッ

 

ちがうよ、シース様が可愛いんだよ。

 

なんか…みやこの人みたいなしゃべり方するよね(・∀・)

 

平安時代の人みたいなしゃべり方するよね(・∀・)

 

多分一番長く生きている魔物のヒト…なんだろうなぁと思う(・∀・)

 

綺麗なぁ( ´艸`)***

 

寺院に封印されてからも人も魔物も何も口にしなかったのだろうと想像される、きっと最も平和主義な変人さん(・∀・)*

 

ウロコの子たちをすんごい可愛がってるとこが私は大好きだったよ(・∀・)

 

あと、意外と笑い方が豪快で可愛い…。

 

 

そして、今夜はこんなユニークなものも…

 

image10030.jpg

 

わかのお食事風景( ´艸`)

 

む印のミニらめーんを食しているらしい( ゚∀゚ )

 

爆笑したので載せておく(・∀・)

 

 

 

またねヘ(゚∀゚*)ノ