あはー! | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

もういいかなー(・∀・)

 

 

カクザザトン( ゚∀゚ )

 

カクザザトン( ゚∀゚ )

 

 

こんなのを作ったよー(・∀・)

 

ほんと苦戦したよ( ゚∀゚ )!

 

小さい口金で絞る以前に、口金で生クリームを絞ったことさえないのにね( ゚∀゚ )!

 

いや、ほんとに!

 

お菓子作るのは好きだけど、絞り袋使ったことほとんどないのさ。

 

でも、結果満足のいく出来かしらーと思っているんだよ(・∀・)

 

 

じつは…

 

宝塚のお土産売り場でね、友だちがレースペーパーみたいなアイシングシュガーみたいなの見てて、すっごい目がキラキラしておったのが印象的だったんだよ(*・∀・*)

 

綺麗だなーと思ったし、これ、作ってあげられたら喜ぶかなーって思ってね( ゚∀゚ )!

 

で、ちょうどそれと前後するくらいの時期に、アプリのほうでアクセサリーが売れたので、売り上げでアイシングクッキーの本買えたからね( ´艸`)

 

喜んでもらえてるといいなぁと思う(・∀・)

 

ふふふ(*^▽^*)

 

 

 

わかさんからメール(・∀・)

 

わかも一緒に図書館行きたいと言っていて、私そんなん言われたの初めてだから面白いなーって思っている( ´艸`)

 

私なんてねっ( ゚∀゚ )

 

変な棚しか見ないんだよ!

 

具体的に言うとねっ( ゚∀゚ )

 

「倫理・心理学・自己啓発」笑

 

「数学・物理学・天文」(・∀・)

 

「家事・DIY」

 

「外国文学・戯曲」

 

「園芸」

 

「美術」

 

「お菓子・料理」

 

「病気・疾患」

 

「児童書・絵本」

 

変な棚しか、ていうのは言いすぎだけど、変な本ばかり手にとって見ているのは事実!

 

エッセイとか、普通の小説(流行りもの)とかは一切見ないかなー(・∀・)

 

人間の目線に近すぎるもの?が、私は苦手で、興味が持てないんだよ。

 

「こんなことあるわけないやろっ!」

 

ぐらいの変な話とか、主観が籠もっていないものが読みやすい。

 

実生活から離れれば離れるほど想像力が働くので、そういうふうに、自分なりの映像化が出来るものが、読んでいて楽しいかなー(・∀・)

 

まったく意味の分からない物理の数式とか見てるのもちょっと面白い( ´艸`)

 

自分の頭で理解できないものが書かれているとぞくぞくするというか…( ゚∀゚ )

 

これを理解する人間がこの世に存在するのだなーと思うと面白くて仕方ない( ´艸`)

 

 

本についてはまた書くよ(・∀・)ノ*

 

またね!