みたーいくらーい(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

箱庭ロックショーが頭から湧き出てくる(・∀・)

『みたーい(・∀・)ノ』

『くらーい(・∀・)ノ』

している(・∀・)

ああ……(・∀・)


今日の達人達も面白かった(・∀・)

人の評価というのは様々あるけれど、自分自身が満足できる結果というのはなかなか得られない、っていう話をね(・∀・)

先日先生としたばかりなんだけども(・∀・)

似たようなことを、達人達でも言っていた(*・∀・*)

なんか……私は、人に誉められると素直に嬉しいんだけど、もともとの自己評価は多分めっちゃ低い(・∀・)

なので、誉められてもその言葉がお世辞である可能性を強く感じてしまう。

でもそれがね、作品の完成度を上げることに繋がっているというか……(・∀・)

多分、劣等感強くなかったら、ひとつのことを続けられない(*´∀`*)

簡単に達成できることはすぐに飽きる(゜∀゜)

なんだか…色々自分と重なる話だった(・∀・)

うーん…

色々作りたいなぁ(*・∀・*)


またね(・∀・)ノ*