あらあら(゜∀゜) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

みやとレンがピンポンダッシュみたいなことをする(・∀・)

私の部屋のドアノブをガシャンと言わせて、私が部屋から出てくると逃げる(・∀・)

……(・∀・)

私は、にゃんこに、遊ばれている(・∀・)

その遊びに律儀に付き合ってあげているのだが、いつまで遊ばれるんだろう……(・∀・)

ふう(*・∀・*)


昨日、雨降ってる時、優しいおばあちゃんを見たよ(・∀・)

地面に落ちていたタオルをね、ガードレールに掛けてあげていた(*´∀`*)

踏まれると汚れてしまうし、地面に落ちてるとカビも生えやすいだろうし、なんか多分そういうことを思ったのだろうね(・∀・)

あと、ガードレールにかかってたら、落とした人も見つけやすいしね(*・∀・*)

親切な人だなぁと、信号停車中に見ていたんだー(・∀・)

真似をしたい優しさである(*・∀・*)



(・∀・)ノ*