ほしいもの(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

プレッピースタイルが大好物なひと氏は、昔のファッション誌を引っ張り出して研究をしている(・∀・)

レジメンタルストライプのジャケットとか、ネクタイ、スクール指定マフラー…(・∀・)

眩しいっ(*・∀・*)

素敵(*´∀`*)


大好きな国内ブランドさんのスカートがね(・∀・)

私、はけなくて…(゜∀゜)

号数でいうと11くらいなのかなぁ。

私、身長は低くはないのに、痩せておるせいでなかなか……気に入った服が着れないのですよ(・∀・)

なので…

サスペンダーを……(*・∀・*)

探しておったら、数年前に比べて可愛いの揃ってるのですよ(・∀・)*

どれにしようか迷っている(*´∀`*)

アイボリーと黒とボルドーで迷ってる(・∀・)

アイボリーは自分らしい(・∀・)

黒は太めのやつが可愛いと思う(・∀・)

黒タンクトップに重ねてみたい(*・∀・*)

ボルドーは、ブルーのクレリックシャツと合いそうでいいなぁ(*´∀`*)

ボルドーとネイビーのストライプとかすごい可愛い(*´∀`*)

可愛いなぁ小物(*・∀・*)

綾時のしてる2クリップのサスペンダーも可愛いよね(・∀・)

私、あれ、ほしい(・∀・)


色々可愛いなぁ~(*・∀・*)

どれにしようかなぁ……(*・∀・*)