ぐたぁ…(・∀・) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

好きなのさ~(・∀・)

ナス~(・∀・)ノ

美味しいよね~(・∀・)

ナス~(・∀・)ノ


……(・∀・)

今日は猫入りチューズデー(・∀・)

昨日、2355のクレイアニメは、私が好きなやつだった(*・∀・*)

マズそうなんだけど美味しそうな、アボカドディップができるやつなのさ(゜∀゜)

シャコー(・∀・)

シャコー(・∀・)

ってやって、トマトがサイコロになって、ピーマン刻んでクラッカーがコインなのさ(゜∀゜)

手榴弾が、アボカドなのさ(゜∀゜)

種はビリヤードの球なのさ(*´∀`*)


(*・∀・*)


昨日は、カントの永遠平和のために、終わってしまった(・∀・)

来月の名著は何かなぁ(・∀・)

楽しみ(*・∀・*)


またね(・∀・)ノ