や(*・∀・*)ノ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

こんにちは(・∀・)

高校講座・美術にカフカちゃんが出ているのを知っていたのだが、再放送見忘れた(・∀・)

夏休みの間にまとめて再放送するらしかったのになぁ(・∀・)

公式サイトで見れるかな(゜∀゜)?

美術は面白い。

ミケさんも好きさ(*・∀・*)


芸術科目は書道も美術も好きだったから、どっちにするかすごく迷っていた(*´∀`*)

どっちも楽しい。

人物デッサンを、今はしたい(*・∀・*)



陶芸、今日は筒型のコップを作ったよ(・∀・)

なんかねー、私は大体遅くまで作業をしているほうなんだけど、今日はね、形を作り終わったら時間が30分も余ってしまったよ(・∀・)

めっちゃ余った(・∀・)

完成したら、次は五角形のコップを作りたい。

綺麗な形にする(*´∀`*)