ほわ~(*・∀・*) | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

良い脳波がたくさん放出された(*・∀・*)

今日は優しい看護師さんにぎゅうして貰った。

年明けしか会えないと思ってしょんぼりしていたら、いて、お部屋に来てくれた(*・∀・*)


きょとーん……(・∀・) (・∀・*)


嬉しかったので思わず引き留めた(ノ・∀・)ノ(・∀・*)

可愛いって言われた(*・∀・*)

ご機嫌(*・∀・*)

診察<いいこいいこ


待っていたんだよ(・∀・)*


ナースこいこい押せないから念力で呼び寄せられるようにトレーニング中(・∀・)

今は胸がいっぱいだから嬉しさを記憶している(*・∀・*)

とても優しい良い気分なのに他のことするなんて勿体無さすぎる(・∀・)

(*・∀・*)


(・∀・)!

2~5歳くらい上かと思ったら一回り以上お姉さんだったΣ(・∀・)

私も若く見られる方だけど、若すぎる(・∀・)

どうなってんだ(・∀・)



午後から私はお部屋をお引っ越しし、こもりんしている(・∀・)

端っこのお部屋になったら、窓が増えた(・∀・)

花火見えるらしい。

タヌキも見えるらしい(・∀・)