増殖*めだまおやじ | 幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

幸せ雑貨店とにゃんこ店長。

アホの私が日常を叫んだり、ハンドメイド作品を作ったり、オタクな日常をさらしたり、

猫とたわむれたりして小宇宙を燃やし続ける場であります。

こんな奴も生きておるのかと思うとちょっとだけほっとするはず。

今日もゆっくりしていってね(゜∀゜)ノ*

なんかホラー漫画のタイトルみたいですが、可愛いですよヘ(゚∀゚*)ノ



幸せ雑貨店とにゃんこ店長。


まだ作りますヾ(@^▽^@)ノ



昼間は祖母のお見舞いに行って、病室に先日作ったモビールをつるしてみたら、おばあちゃんのお顔がみるみるほころんで、すごく喜んでくれました。


脳出血の影響で新しい記憶が残りにくいみたいなのですが…、それならば、毎日カラフルなモビールが新鮮に映るかもしれないです(^-^)



ものごとは良い方向にとらえますっヽ(゚◇゚ )ノ!


おばあちゃん、早く元気になってほしいです(^-^)