ども!「ヒットボディコンディション宝塚」の日高です。

https://hit-b.com/


私の院は宝塚市で脳神経・内臓専門に施術しています。

私の治療は「内臓テクニック」が主流です!

内臓テクニックと聞くと「何か?怖そう~」って思っていますよね!

でも大丈夫です!全く痛みや辛さはありません!

あなたはカラダの力を抜いてリラックスしてベッドに寝ているだけです。

あなたのカラダの力を引き出して自然に正常な状態になるように導いていきます~!
 
本日のテーマは「副交感神経を優位にして病気に負けないカラダを作ろう!」です。

題名とちょっとだけ違いますが、意味はこのような感じです(笑)
 
人間は基本的に「副交感神経」が優位になっているとストレスフリーなので免疫力が上がります。
 
一般的に人間は起きて仕事したり運動したり、要するに活動するときは「交感神経」が優位でないと活動できないのですが長い時間続くと疲労やストレスになります。
 
自律神経のバランスが保たれているときは心身穏やかですが、いったん乱れると様々な症状が出てきます。
 
それが重症になると「自立神経失調症」などの病気になったり、「うつ」状態になったりします。

もしあなたがこういう症状に少しでも気づいたことがあるなら最後まで読んでください!
 
大谷順一さん36歳、当院から電車で1時間ほどの住宅街に住んでおられ介護の仕事をしている独身の方です。以前はご家族と一緒だったそうですが今は一人暮らしだそうです。
 
当院を知ったキッカケは、ご自分の「症状」が病気なのか?正常なのか?気になってネット検索していて当院のホームページを見つけたそうです。
 
「もしかして?自分のこと!?」と思ってお電話いただいたそうです。
 
問診で気になったのが子供頃から優しい、おとなしいお子さんだったそうですが、ご両親にも言いたいことの半分も言えないお子さんだったようです。

学校を卒業して就職をしてからも無口で親しい友達もあまり無く、どちらかというと孤独な方だったようです。
 
悩みを抱え込みやすい性格から周りになじめずに何度も職場を替わったそうです。
 
早速触診を開始します。
 
かなりストレスをため込んでいるようで「肝臓」「胆のう」からは電気が走るようなビクビクという反応が出ています!

また消化機能と排せつ機能もかなり低下しているようで「腎臓」「腸」などもグニュグニュと反応が出ていました。
 
さらにホルモンのバランスも崩れているようで「副腎」「すい臓」「脾臓」などからも反応が抱ている状態でした。
 
早速、治療を開始します。
 
20分ほどで各臓器の矯正をして最後に主要な部分から毒素を抜きます!
 
さらに脊髄液の調整と脊椎を矯正して終了!約30分の施術時間です。
 
終わってから「何だか久しぶりに良く寝た感じです!爽やかです。」とおっしゃいました。

その後、大谷さんは1週間に1度の通院を4カ月続けて、今では2週間に1度の予防通院をして頂いています。
 
来院時には必ず仕事の悩みや生活のお話しをしてくれます!
 
当院に来るのが楽しみだそうです(嬉しいですね~)
 
いかがですか?あなたも一人で悩んでおられませんか?
 
もし少しでも気になった方はお電話ください!
 
ホームページもご覧にください(^^)/
 
電話番号:0797-75-7593、または090-2599-3661
「ヒットボディコンディション宝塚」
ホームページ:   https://hit-b.com/
〒665-0003 宝塚市湯本町9-10 ヌーベルヴァーグ宝塚502(「ラーメン工房あ」5階)