こんにちわアアニコニコニコニコニコニコ  戸田ですっ(=⌒▽⌒=)ラブラブ



寒くなってきましたねっ雪あせるひゅ~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶



私事ですが、先日子供が今の流行りにのってしまい・・・あせる


インフルエンザにかかりました(@ ̄Д ̄@汗)DASH!ガビーンガーン


体力のない子供達のなかではカナリ!!


流行っていて体力のある大人はかかりにくいとかキラキラグッド!


やはり日頃からの体力造りが大切ぶーぶー虹


日頃なかなか運動をすることもすくなくなってきたので


この連休に久しぶりのゴルフゴルフの打ちっぱなしに行ってきました(^_-)クローバー


外の空気を吸うと気持ちいいですねっアップニコッ
(*^o^*)音譜


自分の健康ひらめき電球の為にもそういった時間腕時計


つくることが必要なのかもしれもせんネラブラブ!チューリップピンク