#頑張れよ伝説 | ⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

⚾︎一橋大学硬式野球部マネージャーBLOG⚾︎

こんにちは!一橋大学硬式野球部マネージャーです。
ここでは、日々の練習や試合の様子をお伝えしていきます。

こんばんは、2年の向井です。


さて、今は某球場でのバイト帰りです

キッズデーかなにかで子供がたくさん来場していました。

みんなもう夏休みなんですかね。

私も早く夏休みに入りたいです😭



でも今年初花火を見られて満足してます!

花火は一昨日始まったばかりです。

モニター越しでしたが綺麗でしたしスタンドで聞くのと変わらない爆音はしっかり聞こえました!



さて今月のテーマに移ります。

岩本と被りますが、chillい時間と聞いて思い浮かんだのはバイト帰りの電車です。

夜遅いと家に着いたらすぐ寝る準備をしないといけないので、好きな音楽を聞きながらスマホを見たり寝たり自由に使えるあの時間が大好きです。


今も家に帰ったらレポートをやらないといけないので最寄り駅に着いて欲しくないなと思ってています。

ですがこれ以上単位を落とすわけにはいかないのでレポートは本気で頑張ります!



失礼します。