高温期10日目。
ET6日目。
基礎体温36.93。
プラノバール 服用で上がってるかな。

今はプラノバール と柴苓湯の服用のみで、判定日まで診察も無し。

ま〜ったく症状無し。
このままリセットの可能性が高いかもガーン