高温期10日目高温期10日目。ET6日目。基礎体温36.93。プラノ バール 服用で上がってるかな。今はプラノバール と柴苓湯の服用のみで、判定日まで診察も無し。ま〜ったく症状無し。このままリセットの可能性が高いかも