高温期1日目。
基礎体温36.53。
あまり上がってない…。

今週の土曜日に2回目の胚移植。
前回は新鮮胚移植だったけど、今回は凍結胚移植。
妊娠率が少し高いらしいのでちょっと期待(笑)