本日高温期4日目。
基礎体温36.59…何故?(・・;)

内膜も厚かったから今回は黄体ホルモンばっちりだと思ってたんだけど(>_<)

今回も期待薄かな。
明日基礎体温が上がってる事を祈ってショボーン