このブログのは飛翔会のみなさんの情報交換の場であったり
日頃のみなさんの出来事また感じる事を気軽に書いていただきたく作りましてん!
プロフィールの下の方に記事編集があるのでそこをクリックして記事や写真を載せる事が可能なので
どしどし遠慮なく書いてくださいませ!
このブログの更新はみなさんにかかってますので、そこんとこよろしくねん!(^^)!
2016 飛翔会有志玉送り③
はい、3回目の更新っす
屋台をライトアップして夜の部出発
藤沢建築宅
リョウコ宅
フルサワ宅
これまた久しぶりのヒロサ登場!
ナオミ宅
↑いい写真じゃないっすか!
ヤマサ宅
門付けは以上で終わり
後は道中~境内での奉納木遣
飛翔会有志奉納煙火『飛翔のスターマイン』
おそらくは有志で上げる最後の奉納煙火です
一応、片貝らしく四尺玉も載っけておこうか
近すぎて画面に収まってませんがw
今年は曜日が良かったせいか、行く先々で片貝に帰省中の仲間達との再会があり、 人数は少なかったけど有志やって良かったですね〜
来年の42歳の厄払いで会長を務めるケンくんで7代目となりますが、すべての代で玉送りに参加出来たのは皆さんの協力があってこそ
感慨深いものがありますね(飛んでる記憶が大多数ではありますがw)
一応、有志用の屋台セットは壊さずに残してあるので、来年の42歳厄払い後に有志を継続するかはまた皆さんで話し合いましょう
まずは来年!
佐藤会長を中心に厄払い行事を成功させましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2016 飛翔会有志玉送り②
はい、2回目の更新っす
タカシ宅
ここで長めの休憩タイム
毎年恒例の吉原家特製もつ煮を堪能‼︎
疲れた体に染み渡りました(´∀`)
お母さん毎年ありがとうございますm(__)m
一軒毎に休憩取ってたけど、こういう長めの休憩がほんとに必要な歳になっちゃいました(;^_^A
エミコ宅
トモコも登場
坂井家宅
完全にセクハラ中ですが、ブログに載せてもいいと承諾もらったんで✋
芝家宅
モニュメントにて集合写真
もういっちょ
ムッス宅
若奥様には出発前の準備も手伝っていただきました
お仕事中の警備員を激写!
ユカリ宅
久しぶりのナオエ、ヒロコも登場
ヒロブン宅
ここで夕飯休憩
これまた久しぶりのヒロコ登場
今日はここまでで















































