☆ ж昨日のコトж お天気もよくて朝方も肌寒くなって誰かが今年ゎ秋がないんだってとか言ってたけど今秋じゃん笑 今日の検定のときもクーラーついてて寒かったけど,先生が消してくれたんだけど だんだんだんだん暑くなってきて検定終ゎった後背中めちゃ汗かいてたしじーっとしてたはずなんだけど笑 う~んやっぱまだ夏だね