hisyojyoさんのブログ-ファイル0279.gif時間目発表だあhisyojyoさんのブログ-ファイル0223.gif
緊張するしーhisyojyoさんのブログ-ファイル0127.gif
やだやだhisyojyoさんのブログ-ファイル0288.gifhisyojyoさんのブログ-ファイル0127.gif
 
 
 
ж昨日のコトж
 
 
お天気hisyojyoさんのブログ-ファイル0424.gifもよくて
朝方も肌寒くなって
誰かが今年ゎ秋が
ないんだってhisyojyoさんのブログ-ファイル0153.gif
とか言ってたけど
今秋じゃんhisyojyoさんのブログ-ファイル0157.gif
 
今日の検定のときも
クーラーついてて
寒かったけど,先生が
消してくれたんだけど
 
hisyojyoさんのブログ-ファイル0092.gifだんだんだんだん
暑くなってきて
検定終ゎった後
背中めちゃ
汗かいてたしhisyojyoさんのブログ-ファイル0172.gifhisyojyoさんのブログ-ファイル0276.gif
じーっとしてたはず
なんだけどhisyojyoさんのブログ-ファイル0288.gif
 
 
う~ん
やっぱまだ夏だねhisyojyoさんのブログ-ファイル0169.gif
 
 
簿記ー…
まじ無理ー…
難しすぎでしょー…hisyojyoさんのブログ-ファイル0067.gifhisyojyoさんのブログ-ファイル0276.gif
頭良くなりたいし~hisyojyoさんのブログ-ファイル0124.gif