自分でも認める
不摂生のため

モーレツに
痛烈に

肌が荒れている…………!!!!!!!!!!!!


顔がボッコボコやわ!!!!




一日一日を
大切に
生きたいんだが


何か実になるように
したいんだが。




今はなんか
すんげぇ
落ち着かない。



明日は
クローバー幸せクローバー
について考えてみよー


(*_*)
カラー済でございますチューリップ赤

最近やたら眠いし、寝てる。

めっちゃ寝てる…!!

時間があるから
寝れるのね。


ありがたーい。



やたら寝るし

やたら生クリームと揚げ物が

食べたくなる~~~台風台風台風


ってことで

スーパーで
ガッツリ購入DASH!



ガッツリ食べました。


済みでございますパー



また胃が痛くなりそぉ汗

自業自得。


今から糖分使うために
勉強しまぁすパー


こないだの

マッサージの

もみかえしが

キツすぎて


超ツライ汗





いたい~~~~~~


やっぱちゃんとした

医療ってゆーか、

整体とか

そゆとこ行かないと
ダメねDASH!



マッサージしてもらってるときから


不快な痛さやったもんね汗


あざができるんちゃうかと思ったもんね汗




今日も化粧したまま
寝てしまう危機でしたん




さてはて
寝ようかのパー