2011/03/11自分でも認める 不摂生のためモーレツに痛烈に肌が荒れている…………顔がボッコボコやわ一日一日を大切に生きたいんだが何か実になるようにしたいんだが。今はなんかすんげぇ落ち着かない。明日は幸せについて考えてみよー(*_*)
2011/03/10カラー済でございます最近やたら眠いし、寝てる。めっちゃ寝てる…!!時間があるから寝れるのね。ありがたーい。やたら寝るしやたら生クリームと揚げ物が食べたくなる~~~ってことでスーパーでガッツリ購入ガッツリ食べました。済みでございますまた胃が痛くなりそぉ自業自得。今から糖分使うために勉強しまぁす
2011/03/10こないだのマッサージのもみかえしがキツすぎて 超ツライいたい~~~~~~やっぱちゃんとした医療ってゆーか、整体とかそゆとこ行かないとダメねマッサージしてもらってるときから不快な痛さやったもんねあざができるんちゃうかと思ったもんね今日も化粧したまま寝てしまう危機でしたんさてはて寝ようかの