2014、1月。
新年明けてもう16日も経ってる。
早すぎる。
急にブログ更新ー


特になんもないけど、

ほんま頑張らないとなー
もう大分休憩したもん。
このままずるずるならないように。
なんだかんだ今楽しいけど
けど、これじゃだめやねんな。

覚悟決めて行動に移さないとね。






Android携帯からの投稿


おつかれさまです。
久しぶりにブログみた。
久しぶりに書こう。

12月まであっという間やった。
今年はカッティング、就活。
とりあえず全部終わっていって
次は卒展、卒業と学生生活が終わってゆく。
ほんま早いなあ。


なんかなあー
やっぱり思ったこと伝えるって苦手。
昔からゆわれてたことって
当たってたなあ、て思う。
けど、すごく必要なことで改善しないと。

やりたいこともいっぱいあるし
ゆわな伝わらないし、がんばろ。

2013年の目標は、もっと人と関わる。

どこかで距離を置くのが癖になって
どう接したらいいかわからんのが多くなってる。

どうしようもない人はしゃーないとして、
できるだけ、たくさんの人と関われるように
なかよく、楽しく生きれるようになりたい。

人見知りになってきてるからなあ。
脱人見知り。







とりあえずバンタン入って
マッチャンと
なかよくなれてほんまよかった。




Android携帯からの投稿












All our dreams can come ture,
if we have the courage to pursue them.




私たちにその夢を追う勇気があれば、
すべての夢は実現する。
























Android携帯からの投稿