サムネイル
 

元ギャルなのにコミュ力なし、
近くに友達なしのぼっちママ

7歳 長女
5歳 長男(ADHD、ASD)
2歳 次男

ヒス子ヒストリー&発達障害5歳長男との日々ハチャメチャ3人育児を赤裸々に
ハイビスカス

フォローしてね

 

チョリース✌︎('ω')

ヒス子ですちゅー

 

 

 

今は義実家と距離をおいてます。

 

 

物理的には徒歩5分やけどw

 

 

義母と距離を置いていますが、

距離を置くまでの話を書きたいと思います。

 

 

最初からはコチラ下矢印『義母が嫁の心を壊すまで①【流産】』元ギャルなのにコミュ力なし、近くに友達なしのぼっちママ7歳 長女5歳 長男(ADHD、ASD)2歳 次男ヒス子ヒストリー&発達障害5歳長男との日々&ハチャ…リンクameblo.jp

 

 前回はコチラ下矢印『義母が嫁の心を壊すまで(12)【2人目妊娠】』元ギャルなのにコミュ力なし、近くに友達なしのぼっちママ7歳 長女5歳 長男(ADHD、ASD)2歳 次男ヒス子ヒストリー&発達障害5歳長男との日々&ハチャ…リンクameblo.jp


 

 

さてさて、

今日は【跡取り誕生】で舞い上がる義母たち。

 

 

 

はい。

跡取り産まれたました〜!!報告後、

またもやダッシュで実家までやってきた(^^;;

 

 

 

 

 

またまたでました!!

👵「〇〇(旦那)によく似てる」

 

はいはぁーい。

もう、お好きに言ってくださいw

あなた達から見たら、

一生私には似てるところが見当たらないんでしょーねぇ。

 

 

旦那に似てる発言から、

次は旦那の武勇伝きましたぁーーー( ̄∇ ̄)

 

旦那の武勇伝は

結婚してから何回も何回も

同じこと聞かされててw

実母実父まで聞かされるハメになったわw

 

 

義母は

本気で旦那をジャニーズ顔やと思ってる(//∇//)

 

 

ぜーんぜんジャニーズ顔ではないw

松潤系やと思ってるみたいやけど、

あんな濃くない(^^;;w

松潤がソース顔やとしたら、

旦那は醤油顔やっ!!

ほんで、あんたの旦那(義父)は

プーさんやないかいっ!!w

その血筋で松潤にはならんわっ( ̄◇ ̄;)残念。

 

 

 

里帰りから戻ったら、

また義姉やら義叔母とアポなし訪問(ーー;)

 

 

 

義叔母も長女の時にはなかった←跡取りじゃない

 

出産祝いのトラ持ってきたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

跡取りやから、

 

お祝いのお金も長女の時より盛られてた。

 

 

やな感じー(-_-;)

こうゆうのホンマ嫌い。

 

 

極め付けには、

義父が息子の名前つけようとしてきたΣ(゚д゚lll)

戦国時代におりそうな名前たち…

『〇〇蔵』『〇〇助』みたいな(・Д・)

マジ勘弁やしw

 

 

 

 

 

スーパーも2人連れて大変やから、

車で連れてってあげるわ!

って言われたから、お願いしたら。。

 

フードコートでお茶しようって言われ、

👵「孫ちゃんにアイス買ってあげー!行っておいでー!席取ってるわ!」って(°_°)

 

 

赤ちゃん抱っこしてるし、長女も小さいよ?

 

 

買ってきたら。。

 

 

👵「長女ちゃんアイス食べてるのみといてあげるから、コーヒー買ってきてー!」と( ゚д゚)

 

 

お前が行けよ!を押し殺して買いに行ったけど、めちゃ並んでたから、

自販機で買ってくる旨を伝えたら。。

 

 

👵「時間かかってもいいから、並んで買ってきてー!」って( ゚д゚)

 

 

生まれて3ヶ月やそこらの

赤ちゃん抱いてる私に?!?!

 

 

お前が行けよーーー!!

 

 

買って戻ってきたら、

長女のこともろくに見とらんと

人間観察して楽しんでた(ーー;)

 

 

なんや?この人は??

 

 

 

 

義母の奇行はまだまだ続くよ〜(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

義父もヤバいよw

 

 

 

 

 

イーザッカマニア30%オフクーポン!

 

 

 

 

人気のフェイスパックが安い!!20:00〜販売開始キラキラ

 

 


 『必見!楽天スパセでノースフェイスがバグ価格』20:00〜スタートノースフェイスは毎回人気ですぐ売り切れるから狙ってるものはお早めに!!可愛い秋物、冬物たくさん  早押し!!すぐなくなるアイテム おんぶ、…リンクameblo.jp


 

 

初めましての方はコチラ下矢印ちゅー

 

 

 

 

あのね、

このボタン押してほしいねんちゅー

下矢印

 

 

 下矢印 

下矢印

下矢印

 

みんな〜!!

あったでぇおいで

コレコレw

Let's ポチっとしてや下差し

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

更にこのボタン(いいね)

押してほしいなちゅーちゅっw

下矢印

 

下の方にあるから見逃さんようになぁ〜(>人<;)頼むでぇw

 

 

 

ポチっとしてくれたら、

ヒス子に通知がきて。。

ニヤニヤとまらんなるで酔っ払い

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます✨