サムネイル
 

元ギャルなのにコミュ力なし、
近くに友達なしのぼっちママ

7歳 長女
5歳 長男(ADHD、ASD)
2歳 次男

ヒス子ヒストリー&発達障害5歳長男との日々ハチャメチャ3人育児を赤裸々に
ハイビスカス

フォローしてね

 

チョリース✌︎('ω')

ヒス子ですちゅー

 

 

 

今は義実家と距離をおいてます。

 

 

物理的には徒歩5分やけどw

 

 

 

義母と距離を置いていますが、

距離を置くまでの話を書きたいと思います。

 

 

最初からはコチラ下矢印


前回のお話はコチラ下矢印



 

さてさて、

今日は【嫁の実家をバカにする】義母。




私は、里帰り出産希望やったから、

34週頃には実家に帰る予定にしてた。




それを義母に伝えたら。。


「え?お父さんお母さん狭いマンションに

引っ越したのよねぇ?

そんなところに帰って廊下とか通れる?笑。

すれ違ったりできひんのじゃない?笑。」

って終始実家をバカにしたように

ケラケラ笑いながら話してくる…Σ(-᷅_-᷄๑)



もぉ夫婦2人暮らしやから、

2人で暮らすのにちょうどいいぐらいの広さやから、広くはないよ?

でも、私が行っても寝る部屋くらいはある。

見たこともないのになんなん?(-_-;)





「ヒス子ちゃんのところは、

持ち家じゃないもんねぇ?」




だからなんやねん?(・Д・)は?

お得意のマウント。



ちなみに、

義実家は持ち家やけど、ゴミ屋敷。

広いのに物だらけで、

人が通るので精一杯な家。

マジどこで寝てるんか謎なくらい

スペースない家。




「ヒス子ちゃんのお父さん、

仕事やめたんやって?

定年やからって、働くのやめたの?

うちのお父さんは同い年やけど、

まだ働きに出てるよ?なんで働かないの?笑。」




しらんがな(・Д・)

直接おとんに聞いてくれ!!


はい。

またマウント(-_-;)



おとんとおかんが

夫婦で話し合って決めてんから、

ええやんけ!

お前には関係なーーーい!!



うちのおかん働いてるけど、

お前働いてないやんけぇーー!




ホンマ、ツッコミどころまんさいすぎる(-_-)




この頃はムカついても、

まだ猫かぶってたってゆうか、

いい嫁でおらな!!が強くて、

義母の話を

はい。はい。そうですね〜!って聞いてた。


今となっては、

これが義母をますます調子のらせてしまったんやろなぁーと(-_-;)




義母の奇行はつづくよどこまでも〜!


 

 

 

 

 TODAY'S
 
​どーでもいい話

 コレ届きました📦


 子供のためにコレ買ったんやけど、

試しに私が先にしたら。。

足の裏のガザガサが

ツルツルなったぁー!!

全然そんなこと期待して

使ったわけじゃないから、

めちゃくちゃ感動したぁ!

使い続けたらどうなるんやろ?おねがい

ちょいと期待キラキラ

 

 

 

 イベントバナー

 

        

 

 

 

初めましての方はコチラ下矢印ちゅー

 

 

 

 

あのね、

このボタン押してほしいねんちゅー

下矢印

 

 

 下矢印 

下矢印

下矢印

 

みんな〜!!

あったでぇおいで

コレコレw

Let's ポチっとしてや下差し

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

更にこのボタン(いいね)

押してほしいなちゅーちゅっw

下矢印

 

下の方にあるから見逃さんようになぁ〜(>人<;)頼むでぇw

 

 

 

ポチっとしてくれたら、

ヒス子に通知がきて。。

ニヤニヤとまらんなるで酔っ払い

 


イベントバナー

 


26日〜27日23:59まで!!タイムセールキラキラ

2980円デレデレ飛び出すハート











最後まで読んでいただき、

ありがとうございます✨