サムネイル
 

元ギャルなのにコミュ力なし、
近くに友達なしのぼっちママ

7歳 長女
5歳 長男(ADHD、ASD)
2歳 次男

ヒス子ヒストリー&発達障害5歳長男との日々ハチャメチャ3人育児を赤裸々に
ハイビスカス

フォローしてね

 

チョリース✌︎('ω')

ヒス子ですちゅー

 

 

 

 

 長男現在5歳。

4歳で発達障害発覚!

そんな長男2歳〜3歳時期の母は

メンタルずたぼろだった∑(゚Д゚)

 

 

 

この時期は、

まだ発達障害だとは

微塵も思ってなかってん(^^;

 

 

 

もぉね、イヤイヤ期も相まって。。

今思えば超絶やったなぁ(~_~;)

 

日々を生きるために精一杯で

ほぼ記憶ない(°▽°)w

 

 

 

思い出してみたら。。

 

ご飯食べへん:(;゙゚'ω゚'):

 

夜なかなか寝ないうえに

夜泣きとゆうか夜驚症(*_*)←旦那は泣いてる息子にブチギレるし最悪。

 

*夜驚症→睡眠障害の一種で、睡眠中に突然恐怖に襲われて、

叫び声をあげたり、大声で泣いたりする症状。

全員じゃないけど、発達障害の子に多いらしい。

 

 

 

スーパーでは大の字になって、

床に寝転がって泣きじゃくる(*_*)←めちゃ白い目で見られる。

 

 

 

公園でも帰らない〜!って、

大の字になって泣きじゃくる(*_*)←抱っこも拒否で脇に抱えて帰るしかない。鮮魚よ鮮魚w

 

 

 

YouTube!YouTube!YouTube!コールW(`0`)W←2歳くらいって1番YouTube欲すごくない?(ーー;)

 

 

 

 

1日の大半が泣いてるか怒ってる。。

親子揃って(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

 

夜泣きのせいで寝不足やったから、

余計に気持ちに余裕なんかなく…(O_O)

 

 

 

イヤイヤ期って地雷だらけの毎日じゃない?w

 

 

 

あれイヤこれイヤ!ボクがしたかった!

お母さんにしてほしかった!

食べたい!と言った5秒後にいらない!って、

キレる。。正解むっっっず((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

イヤイヤ期➕発達障害の特性も

顔を出してたんかなぁ? 

だから、あんなにしんどかったんかなぁ?(*_*)

今となってはわからんけど…

 

 

 

これに3人目のつわりもプラスされた時は

人生で1、2を、争う辛さ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

義母もしょっちゅう来てたし…地獄(*_*)あー思い出しただけで泣けるぅぅぅ( ; ; )

 

 

 

 

今は末っ子が2歳。

 

5歳長男も精神年齢3歳児くらい。。

 

てんやわんやすぎる(~_~;)

 

 

 

 

 ホンマ、毎日お母さんお疲れ様(>人<;)やわ( ´Д`)y━・~~

 

 

 

 

 TODAY'S
 
​どーでもいい話

インサイド・ヘッドが見たいと言われ、

ディズニープラスに課金してしまった昇天

3人連れて映画館は無理で…

TSUTAYAに行ったら、

ガチャにUFOキャッチャーとゆう誘惑がある真顔

そう考えたら

結果一番お安い課金になる汗うさぎ

 

夏休みの課金ヤバヤバゲッソリw

 

 

 

 

 

       【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

初めましての方はコチラ下矢印ちゅー

 

 

 

 

あのね、

このボタン押してほしいねんちゅー

下矢印

 

 

 下矢印 

下矢印

下矢印

 

みんな〜!!

あったでぇおいで

コレコレw

Let's ポチっとしてや下差し

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

更にこのボタン(いいね)

押してほしいなちゅーちゅっw

下矢印

 

下の方にあるから見逃さんようになぁ〜(>人<;)頼むでぇw

 

 

 

ポチっとしてくれたら、

ヒス子に通知がきて。。

ニヤニヤとまらんなるで酔っ払い

 、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます✨

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

14%オフ!!定期便でさらに5%オフ!!

 

 

23%オフ!!さらに10%オフクーポンあり!!

定期便でさらに5%オフ!!

 

 

24%オフ!!4800円3666円 

定期便でさらに5%オフ!!

 

 

定期便で5%オフ!!

 
 
 

 

19%オフ!!1980円拍手飛び出すハート