久しぶりの更新です!


なんだか日常ブログって何を書けば良いのか

さっぱり分からなくて・・・なので、これから同じ病気になった人や

今同じ状況の人にとって役立つブログを書くために

治療のことについてはマメに書いていきます♪(笑)

あとは、自分が読み返して「こんな事があったな~」と

笑える日がくることを信じて!!


10日に3回目の内膜掻爬のために3ヵ月ぶりに

病院へいってきました病院


前回、無麻酔の内膜掻爬をした時にあまりの痛さに血圧が

下がってえらい目にあったので、今回は

前回以上に覚悟して挑みました!!!


朝に子宮を広げる処置をしてもらい、一回帰宅おうち

お昼から掻爬です看護師

前回やってもらった女医さんは辞めてしまったみたいで

今回は、とっても美人なベテラン女医さんがしてくれました!


前回のことがあるので、わたしの腕には血圧計をつけて

定期的に看護師さんが血圧を先生に報告。

処置をしている最中の先生たちの会話は

「内膜も厚くなってないし、特に変なものが出来てる感じも

ないけどな~?見た感じには異常なさそうやから、あとは

病理に出してみてやな~」となんだか嬉しい言葉がキラキラ


そのお蔭か(?)、思っていた以上に痛みもなく

血圧も変化なく一瞬で終わりましたニコニコ


帰ってからは、朝から何も食べてない空腹感から

カレー(ルーのみ)とおでんという微妙な組み合わせを

美味しくいただきましたべーっだ!


元気いっぱいのわたしは、そこから掃除をしたり

家の中をウロチョロウロチョロ・・・でも調子にのっては

いけません。

トイレにいくと思った以上に出血が

その後は大人しくしておきました(笑)


どれだけ元気でも体は疲れているから休ませないと

いけませんね(^_^;)


結果は12月15日!

なんもありませんように!!!