先日、夜中に急に気持ち悪くなって少し我慢して

寝てごまかそうとしたのですが、どうしても吐き気が

止まらずお手洗いへ・・・男女


エボラ熱?!と寝ぼけているわたしの頭の中は混乱状態。

(普段全く風邪をひかないので・・・汗

そして、会社の人に連絡しようか一生懸命考えながら

いつの間にか眠りについていて、次の日にはスッキリ音譜


原因はなんだったのかなはてなマークと考えたのですが

多分その日大好物の柿を2個食べたのがいけなかったのだと

思います。。。(お腹冷やしますしね(笑))


今まで柿ごときで消化不良なんか起こしたことなかったのに

歳を重ねるごとに、体が弱くなっていきますガーン


寝ぼけながら夜中の12時に連絡していなくて

本当によかった!叫び


食欲の秋ですが、どんなに好きな物でも

程々に・・・ですね苦笑い