昨日(9月8日)にヒスロンHとメトグルコが無くなるので

お薬をもらいに病院へ行ってきました~音譜


お薬を出してもらうだけなので、いつも通り

先生「体調はどうですか~?」

私「変わりなく体調は良いです~!」

先生「じゃあまたヒスロンとメトグルコを4週間分

    出しますね~!」

---終了---(笑)


薬をもらうだけの病院は何にも怖くないですねにひひ


診察室を出ると、順番待ちをしていた人がとても

緊張した表情で座っていました。

これから検査の結果を聞くのか、それともこれから

検査していくのか分かりませんが、その人が

ガンじゃなかったら良いのにな~と思いますあせる


人の心配している場合じゃないんやろうけど…顔2(笑)


私の次の外来は薬のなくなる10月6日!

そこから1ヵ月ヒスロンHを飲んで11月10日に子宮内膜掻爬予定です!!


お願いだから良い方向に進んでください~~~!!