今日は朝から病院に行ってきましたビックリマーク


予約がいっぱいの為、一般受付けだったので2時間程

ずーっと待っていました。


待っている間は「妊婦さん幸せそうだな~」や

「この人はヒールを履いているから、妊婦ではないのかな?」と

周りの人を観察しながら気分を紛らわしました。


そして中待ち合いへ・・・

もうすぐ嫌な話がされるのかな(>_<)と思うと心臓のバクバクが

止まりませんでしたショック!


看護師さんに

「調子はどう?今日診察日だっけ?」と聞かれたので

「何かわからんけど、今日は先生に話があるって言われてガーン」と

いうと看護師さんも心配そうな顔をして、今日は違う部屋

担当だけど診察室の中まで着いてきてくれました。


中に呼ばれて、先生が

「今、ヒスロンというホルモン剤を飲んでいるよね?」と

言いました。

あ~もうヒスロンは中止ですって言われる!と思いながら

話を聞いていくと

「最近、このヒスロンと併用することによって治療効果をあげられる

結果が出ている薬があるんだけど、使ってみない?

この薬は再発の確率も大きく下げる可能性があるみたいだから

使った方が良いと思うよ。」と言われました。


えっ?ヒスロン続けられる?

っていうかめっちゃ良い話じゃない??と思い

迷わず「是非、お願いします!」と返事しましたクラッカー


その薬は血糖に異常がある人は使えないらしく

早速明日血糖の検査をすることになりました☆

血液検査にも異常はないし、肥満でもないから大丈夫だと

思うけどねと言われて一安心ニコニコ


とりあえずこの一か月はこのままヒスロン単独で続けて、

8月11日の内膜掻把の時にその血糖検査の結果を

聞いて、来月から併用での治療がスタートです合格


薬の名前は忘れちゃったんですけど・・・

でも本当に良かった☆


今日からまたヒスロンとパワーフコイダンを信じて

飲んでいきたいと思います!!


やっぱり1つより2つ、2つより3つ信じられるものが

あると安心感が増す気がします(*^▽^*)