やっとこさついに…うちでもWi-Fi環境が整いました❗『別にパソコン動かさんし…』『無線怖いし…』って思ってましたが。スマホの5Gだ7Gだというのに苦労するようになったので、思い切ってやってみました結果…快適ちなみにPCの無線LAN設定もしましたが通常は有線です。よくわからんのは…無線をオフにしとけば有線のほうで今まで通りなのか?(まぁそうだと思いますが)動かさんなら設定すらしないほうがよかったのか?ちょっと心配してますあんまり詳しくないので…
太秦ライムライト見てきました 太秦だし。殺陣あるし。福本さんだし。見ないわけにはいかない先行のテレビ版は一度観ましたが、やっぱり劇場でも観たくて。このブログでは映画の批評などは書かないと決めてるので、そういったことは書きませんが見に行ってよかったいつか自分も故郷の京都で、映画の撮影に参加したいと改めて思い直しました。
失敗の後の納涼本日は、ひめ壱参加の日です。でも…今週、スマホをxperia A2(最新)に変えてしまったためLINEで教えてもらった稽古の場所がわからない(>o<")当てずっぽうで最近よくやる稽古場に行ってみたら……違ってたどこでやるのかもう分からないので、師匠の加藤さんに聞いてみたら『今日お休みだよ。』!Σ( ̄□ ̄;)ガーーーン早くに確認しとけばよかった……トホホ⤵⤵そんな重い荷物を抱えての帰り道。見上げればわたしを慰めてくれる打ち上げ花火が見れましたキレイである。こんな時、彼女と二人で見れたらさぞ楽しかろう……やっぱり、トホホ⤵なのである
帰省ちょっと前から京都に帰省しております。帰って早速、甥っ子に捕まりNewスーパーマリオの相手をさせられました慣れてないゲームの、しかもある程度進んだトコから延々やらされる苦痛それから開放されて、去年の夏以来の車折神社への参拝当然、芸能の社がメインなんですが。いい仕事に巡りあえるといいなぁ~『京都での撮影が決まって、実家から撮影所に通う。』ってのが夢です
健康診断猛暑が続く毎日ですが皆さん大丈夫ですか?そんな酷使している身体を考えて今日は健康診断&がん検診に行ってきました受けたものは肺ガン、胃ガン、大腸ガンの検診。とはいえ1日ですべて終わる訳もなく来週に胃ガンの検診と大腸ガンの検体を提出して結果がわかるのがその翌週。と時間がかかります(^_^;スケジュールの調整が大変です
宣伝普段、再現Vの宣伝はあまりしないのですが今回はいつもはやらない役なので、ちょっと観てもらいたいなと(´▽`)明後日24日 『アンビリーバボー2時間SP』に出てますので、よかったら観て下さいそれと毎週火曜放送の 『GTO』6話にもワンシーン出てますのでそちらもよろしくお願いします今週が3話でした。まだちょっと先ですね (*・ω・)ノ
桃昨日今日と再現Vの撮影です。その撮影で昨日は山梨に行ってました山が近くにあって、のどかな感じそして、近くにはたくさんの桃園が途中、地元の方から桃の差し入れがありましてこれがまた果汁たっぷりで美味いんだ皮なんかペロ~ンとキレイに剥けたりしてとはいえ本日は都内での撮影なので、桃はありませんが…がんばります
相性本日は東京駅の近くで撮影でした 自分の出番は2シーンだけだったのですが一カ所、長台詞がありそれに相当手こずってしまいましたでも同じぐらいの分量の台詞でも、スッと頭に入ってくるものもあり台詞自体の相性ってのもあるんだなぁと思いました。 (これはけっして台詞の文章が悪いと言ってる訳ではないですよ)明日も撮影はあるので、完璧にキメてやるぜ
ゴッジーラ昨日、今日と都内にあります東宝スタジオで撮影ですそういえば、日活や東映の撮影所は行ったことあるんですが東宝は初めてです。メインゲートの前では、東宝の看板スターがお出迎え今日も一日頑張りましょ~o(^-^)o
お散歩今日はお休みでした。ゆっくりできました(´▽`)でも普段の休みだと、いつも家に引きこもってばかりいるので散歩をしようと近くの川を散歩しました。歩いてから気がついた…『今日は暑いじゃないか』ちきしょータオル持ってくりゃよかったぜまぁそんなこんなで飲み物片手に歩いていると河川敷で野球の練習してる子たちが。おぉ~青春だなぁ暑いと文句言ってる俺はダメダメじゃんでもマイペースで俺は歩く。歩く。そして河原に到着。河原だ~意外に流れが速いなぁ~……。………。よし帰ろう結局、往復で1時間。散歩のつもりがウォーキングになってしまいましたとさ