秘すれば花なり 第二巻 -5ページ目

秘すれば花なり 第二巻

役者業にいそしんでる私が
日々のこと、稽古のこと、思いついたことなどを気ままに書き綴ってるブログです。
よろしく~

ついに…

うちでもWi-Fi環境が整いました❗






『別にパソコン動かさんし…うう

『無線怖いし…あせる




って思ってましたが。


スマホの5Gだ7Gだというのに苦労するようになったので、思い切ってやってみましたニコニコ



結果…



快適音譜キラキラにひひ



ちなみにPCの無線LAN設定もしましたが
通常は有線です。



よくわからんのは…

無線をオフにしとけば有線のほうで今まで通りなのか?(まぁそうだと思いますがにゃ)

動かさんなら設定すらしないほうがよかったのか?




ちょっと心配してますかお

あんまり詳しくないので…苦笑



見てきましたニコニコアップアップキラキラ


太秦だし。殺陣あるし。福本さんだし。



見ないわけにはいかないビックリマークえ゛!



先行のテレビ版は一度観ましたが、やっぱり劇場でも観たくて。



このブログでは映画の批評などは書かないと決めてるので、そういったことは書きませんが



見に行ってよかったなく




いつか自分も故郷の京都で、映画の撮影に参加したいと改めて思い直しました。


本日は、ひめ壱参加の日です。

でも…


今週、スマホをxperia A2(最新チョキキラキラ)に変えてしまったため

LINEで教えてもらった稽古の場所がわからないビックリマーク(>o<")

当てずっぽうで最近よくやる稽古場に行ってみたら……



違ってたショック!



どこでやるのかもう分からないので、師匠の加藤さんに聞いてみたら






『今日お休みだよ。』






!Σ( ̄□ ̄;)ガーーーン!!



早くに確認しとけばよかった……

トホホ⤵⤵





そんな重い荷物を抱えての帰り道。



見上げれば

わたしを慰めてくれる打ち上げ花火が

見れましたニコニコ





キレイである。




こんな時、彼女と二人で見れたらさぞ楽しかろう……





やっぱり、トホホ⤵なのである得意げ汗




ちょっと前から京都に帰省しております。



帰って早速、甥っ子に捕まり

Newスーパーマリオの相手をさせられました叫びあせる

慣れてないゲームの、しかもある程度進んだトコから延々やらされる苦痛ガーン


それから開放されて、去年の夏以来の車折神社への参拝







当然、芸能の社がメインなんですが。





いい仕事に巡りあえるといいなぁ~




『京都での撮影が決まって、実家から撮影所に通う。』



ってのが夢ですキラキラニコニコ
 

猛暑が続く毎日ですが

皆さん大丈夫ですか?



そんな酷使している身体を考えて




今日は健康診断&がん検診に行ってきましたニコニコ音譜





受けたものは

肺ガン、胃ガン、大腸ガンの検診。





とはいえ1日ですべて終わる訳もなく

来週に胃ガンの検診と大腸ガンの検体を提出して

結果がわかるのがその翌週。


と時間がかかります(^_^;



スケジュールの調整が大変ですううあせる


普段、再現Vの宣伝はあまりしないのですが

今回はいつもはやらない役なので、ちょっと観てもらいたいなと(´▽`)

明後日24日 『アンビリーバボー2時間SP』

に出てますので、よかったら観て下さいビックリマーク



それと



毎週火曜放送の 『GTO』6話

にもワンシーン出てますので
そちらもよろしくお願いします音譜


今週が3話でした。

まだちょっと先ですね (*・ω・)ノ
昨日今日と再現Vの撮影です。




その撮影で昨日は山梨に行ってましたビックリマーク




山が近くにあって、のどかな感じニコニコ



そして、近くにはたくさんの桃園が





途中、地元の方から桃の差し入れがありまして

これがまたビックリマーク果汁たっぷりで美味いんだクラッカー

皮なんかペロ~ンとキレイに剥けたりしてじゅる・・




とはいえ

本日は都内での撮影なので、桃はありませんが…

がんばります!!え゛!


本日は東京駅の近くで撮影でしたニコニコ





 
自分の出番は2シーンだけだったのですが



一カ所、長台詞があり

それに相当手こずってしまいました叫びあせる



でも同じぐらいの分量の台詞でも、スッと頭に入ってくるものもあり

台詞自体の相性ってのもあるんだなぁと思いました。 (これはけっして台詞の文章が悪いと言ってる訳ではないですよあせる)


明日も撮影はあるので、完璧にキメてやるぜべーっだ!アップアップ


昨日、今日と都内にあります東宝スタジオで撮影ですニコニコ

そういえば、日活や東映の撮影所は行ったことあるんですが

東宝は初めてです。



メインゲートの前では、東宝の看板スターがお出迎えにひひ




今日も一日頑張りましょ~o(^-^)o
今日はお休みでした。



ゆっくりできました(´▽`)



でも普段の休みだと、いつも家に引きこもってばかりいるので



散歩をしようビックリマーク


と近くの川を散歩しました。



歩いてから気がついた…




『今日は暑いじゃないかビックリマークプンプンあせる




ちきしょーあせる
タオル持ってくりゃよかったぜ叫び


まぁそんなこんなで飲み物片手に歩いていると



河川敷で野球の練習してる子たちが。






おぉ~青春だなぁキラキラ




暑いと文句言ってる俺はダメダメじゃんショック!




でもマイペースで俺は歩く。歩く。



そして河原に到着。





河原だ~ビックリマーク

意外に流れが速いなぁ~


……。

………。


よし帰ろうビックリマーク




結局、往復で1時間。

散歩のつもりがウォーキングになってしまいましたとさニコニコ