消音装置 | 秘すれば花なり 第二巻

秘すれば花なり 第二巻

役者業にいそしんでる私が
日々のこと、稽古のこと、思いついたことなどを気ままに書き綴ってるブログです。
よろしく~

うちの事務所では、数ヶ月に一度

『アテレコシュミレーション』なるものをやります。

実際のスタジオで実際の外国映画やドラマにアテレコをするんですが

その撮り終わったDVDを見るといつも



下手だなぁ~~(*_*;



と落ち込んでしまいますあせる




家で練習しようにも大きな声は出せない。
でも思い切って練習したいビックリマーク



ということで


消音装置を作ってみましたニコニコチョキ




まず100円ショップで車のドリンクホルダーに差すポケットを買ってきます




口に当たって痛いトコなどをニッパで切り落とし





消音のためにフェイスタオルを入れます。





口に当てると…





あら?ピッタリクラッカー




作ったはいいが…

ちゃんと練習するんだろうか…あせるあせる





Android携帯からの投稿