天体ショー今日は、金冠日蝕の話がさぞや多いことでしょうねぇでも、173年振りなんでしたっけ?そりゃ期待度も上がりますよねというわけで自分も早起きして見ました撮りましたこちら失敗した……(´・ω・`)撮ろうと思ったのが遅かった(+。+)アチャー。まぁ肉眼では見れたから、良しとしますか(*^-^*)Android携帯からの投稿