舞台♡正三角関係♡ | 好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなものを色々載せていけたら嬉しいです(*´ω`*)
arashi/松本潤くん/やっぱり5人が好き♡/福士蒼汰くん/パクソジュン/スタバ/ハンドメイド/御朱印集め/100均/美味しいもの/当選報告/無印良品/
よろしくお願いします♡

行ってきました!!

野田さんの舞台

正三角関係キラキラ







あゝ、荒野以来の舞台で

ドキドキしてました笑



舞台の前に1階にあるカフェでランチナイフとフォーク


チキンのグリルにしましたナイフとフォーク


マンゴージュースラブラブ

濃くて美味しかった~デレデレ


予約してない人は入れてなかったので

行かれる人は予約必須ですニヤリ



フライヤー、インフォメーションで

貰えましたラブ

パンフレットは1300円。

かなり良心的なお値段だよねびっくりラブラブ


内容は…

とにかく、凄かった!!!!!!

最後の潤くん見たら、涙が止まらなくなって笑い泣き


ホントみなさん、凄かった笑い泣き

2時間18分

あっという間でしたキラキラキラキラキラキラ


ロンドンまで

無事に駆け抜けられますようにキラキラ