どうする家康 全国巡回展②♡ | 好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなもの日記(♡´∀`♡)嵐♡ハンドメイド♡

好きなものを色々載せていけたら嬉しいです(*´ω`*)
arashi/松本潤くん/やっぱり5人が好き♡/福士蒼汰くん/パクソジュン/スタバ/ハンドメイド/御朱印集め/100均/美味しいもの/当選報告/無印良品/
よろしくお願いします♡

こちらの続きですウインク



メッセージカードを書くコーナー飛び出すハート


メッセージカードとクリアファイルも

貰えましたデレデレ


果実園リーベルでシャインマスカットのパフェを

食べようと思っていたけど

3850円…真顔びっくりマーク

悩んだけど…神戸屋キッチンで

パン食べました笑



今日のやる事リストのひとつびっくりマーク

ビビゴのガチャをやること笑



欲しかった餃子でたーチューアップ

もう1回やろうか…悩んだけど、我慢笑い泣き笑


本物と一緒に笑