💛​こんにちは💛


 



d13とd15に🆑へ行き、

d15に点鼻薬をしました!




d21に、2度目の移植へ…✨





無事に融解することができ、

klc基準での評価はAA🥚✨

アシステットハッチングと

ヒアルロン酸も付けて頂きました🌟



移植が終わりデュファストンと

ホスミシンを処方されました☺︎





前回の移植の時もそうでしたが、

移植された瞬間からもう妊婦さんだと

思っているのでヨチヨチ歩きで駅まで歩いて

電車でもお腹を庇い、とても

幸せな気持ちで帰りました。。🩷



移植が出来た事もすごく幸せで

毎日毎日声をかけてお腹を撫でて…

温かい気持ちで過ごせるように

しました☺︎やはりどうしても

検索魔にはなってしまいますが…💦



ケロちゃんが家事を色々としてくれて

安静に過ごすことができました!

感謝!感謝!本当にありがとおお😭





関係ないですが、移植待ちの際

念願の焼肉ライクでランチデビュー✨

ずっと行ってみたかったので

とても嬉しかったです♡





一週間後の判定日…

ドキドキしながら待ちたいと思います🩷







では🌺