💗こんばんは💗




↓前回のblogです





転院先の初診についてです☺︎







私の通っている🆑では初診時に

必要なものがありました☺︎

⬇️



💠------初診時の持ち物------💠

公式サイトより引用



・顔写真付きの公的身分証明書 

・戸籍謄本 

・健康保険証 

・紹介状 (お持ちの方だけで結構です。)

・検査データ 

・基礎体温表 測定している方はお持ちください。



とのことでした🌟




こちらの🆑は初診時は夫婦揃っての

来院を基本としているそうです。








けろちゃんと2人で来院しました☺︎


YouTubeなどで院内の様子は

下調べ済みだったので、

見たことあるところに来てる!

みたいな感覚でした😆




受付を済ませケロちゃんは待機☺︎

私のみ採血などして

検査待ちをして…

院長先生と三者面談😆しました。



方針や理念などもお話ししてくれました!



その後もしばらく待ち時間あり…

お会計を済ませて終了!

(今現在は自動会計アリ)




サイトに記載のある通り所要時間は

3〜4時間程でした!





トイレも綺麗ですしウォーターサーバー

なんかもありルンルンでした♫



やっと妊娠できる😆ワクワク

↑懲りない私ですw



そう思い満足して🆑を出ました。

初診は無事!終了!!








次の来院は生理開始日から3日で

良いとのことでしたが、風疹の

抗体に絶対の自信がなかった為

最速で血液検査の結果を聞きに

🆑へ行きました😌




結果は見事に予想的中⚡️



風疹の抗体が16しか無かった為

ワクチン打ってください😱と…




ワクチン接種をして

2ヶ月経過した生理3日目に

予約してくださいねと言われて

終了しました😂



ちーん。





自信は無かったけどショックでした、、

初診に行って再びやる気に

満ち溢れたばかりだったのにー、と😭




ワクチンは2回接種していたのですが…😭




ケロちゃんにはいつも

リアルタイムでLINEをするので

この日は荒らしてしまいました🌀笑




1周期も遅らせたく無かったので

すぐにワクチン接種しに行きました🥲




次は2ヶ月後かぁあー、、泣くうさぎ

2ヶ月間何も治療を進められないなんて…

私はなんて無力なんだとテンションが

落ちていく私でした。笑

↑相変わらず感情

ジェットコースター笑ううさぎ










では🌺