こんばんは!

理学療法士兼まくら体操セラピストの高橋なつみですウシシ

 

 

今日、ウィメンズヘルスの教科書を購入しました。

今まで学んだことと、臨床で感じたこと。

その基礎となる部分に立ち返るために、購入してみました目

還元できるように頑張るぞ筋肉


 

 

血流がすべて解決する

みたいなタイトルの本があったような…

まだよんでいないのだけどびっくり

 

 

たしかに、これほんとだなあと、読んでないけど感じます!!

 

 

血流改善は、心と体のお悩み解決に不可欠上差し

 

 

妊活もまさにここだと思う。

 

だって、子宮の働きも、卵巣の働きも血流が大切だもんねお願い

 

細胞に栄養や酸素を運ぶのは血液だから。

 

 

そもそも、血が作れなくなるのは、胃腸の働きが弱っているから。

十分に栄養が吸収できず、いい血液の材料となるものが入ってこなくなるから。

 

 

胃腸の働きが悪いのに、食事にばっかり気を使っていたら本末転倒タラー

もったいないってことになるゲッソリ

 

 

血流改善には、

まず最初に胃腸そのものの働きを高めることが重要です!!

 

 

内臓の働きは、姿勢によって改善できます。

 

姿勢が崩れていると、

内臓は押しつぶされてしまい、働きが弱くなる。

また、自律神経の働きが悪くなるから、うまく機能しなくなる。

 

 

妊活は、病院行くより先に、ここの解決が必要ですキラキラ

からだの負担も心の負担も少ない妊活。

 

 

必要な方に届きますようにハートハート

 

 

公式LINE登録で

小冊子『生理度に寝込むほどの痛みに襲われていた人が、生理痛なしを当たり前にする方法』

『生理トラブルを招く!体質タイプチェックシート』

プレゼントハート

 

生理痛の根本解決法、妊娠体質の作り方のヒントになると嬉しいです爆  笑

 

登録はこちらから下矢印