今日もがっこには車で行ってきた。つか、午前中にはすることがないから午後からの出勤。いわゆる重役的な出勤です。

朝から行こうが午後から行こうが価値は変わらないのが今のウチの大学。まぁ流石に今だけですけどね…。


色んな検診を午後一で終わらせて時間割とか配られる最も大事なガイダンス。14:20~15:40と1時間20分もとってる割には俺らは10分もかからずに終了してしまった。なんでも俺が入ってないコースの人は今年度絶対にとらなきゃいけない授業の説明だとかで残るんだと。

ここで問題にすべきは80分も取ってるくせに一部の生徒は10分かからずに終わったということじゃないんだな。一応コレも問題っちゃ問題だけど…。真に問題にすべきはガイダンス担当の講師たちがことこどく遅刻してくること。最初の1人がくるとほぼ同時に他の人も来たから皆で固まってたんだろうけど・・・いきなり10分の遅刻て不味くありませんかね?


一応・・・他にも俺が属したゼミが微妙なことをした。もとい、何もしないことが問題。とか他にもネタはあるんだけど、なんかめんどいからいいや。明日はがっこ休み。正真正銘明日がラストの休み。なにすっぺか?ww