外食行った帰りにヤマダに寄ってみたらなんとワングーにもない祖父地図にもない密林に高いのちょっとだけしかないらきすたが安く売ってたんで買ってきました。 それなりに楽しんでます。計算するときに「4」とかいつもの感じで書くと認識されねぇ('A`)

ぼちぼち楽しんでいきましょうかww


今日は俺が運転したがらないわけ。利明も靖国遠征の事書いてたしいい機会でしょ。

何故かというと…責任をもちたくないからです。もし事故ったら…?もしこすったら…?もし万が一のことになったら…?と考えると運転なんか出来ないっすよ。自分の車でさえやっとこさ慣れてきたばかりだというのに。そんな俺が人様の車で、しかも東京なんてただでさえ交通量が多いとこなんて運転できるはずがないのです。

仮に俺が利明の車を運転したとしましょう。初めての車です。利明は疲れてるから寝るでしょう。そこで俺がもし事故ったら…利明は気付かぬうちに逝くかもしれません。そんなことになったら俺は人生やってられません。

もちっと書きたいことあったような気がしたけど、、課題のレポート書いて、らきすた買ったよレポートを書いてたら忘れた。思い出したら書くかもしれんので、そん時まで。


>>大豪寺

ども。サンクスです。

とりあえず早速ググってみるっぺww