ランス7なる戦国ランスをほっぽってランス6やってます。これまた時間かかる系。アリスのは他のやりながら…てのが出来なくて困る。


今日は朝からテストでした。

1限→教職。普通に出来たと思う。

2限→教職。まぁまぁだと思う。

3限→英語。これヤバイよ。落としたかもだよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

4限→FLASH。

前もって作りこんでいったからA評定は取れたけど、あらかた採点が終わったときにA評定とったうやつの作品が公表され、俺のAAが盛り込まれた作品も公開された。しかもストーリーが分かりにくいものなので、俺1人だけ2回も作品を流された。2回目は作品の説明つき。((=-_- =))ウツダシノウ


明日はテストない日。だからこそランス6なんて悠長にやってられるわけで。