久しぶりに金、土と2日蓮ちゃんで飲み歌いの日々でした。


金曜は、久しぶりに友達に【出会いの場】を提供しようとコンパを開催。


去年は東京でのネットワーク拡大のために!という名目もありながら、ちょこちょこ開催してたんですが、今年に入ってからは、ちょっとそれどころじゃない状態が続いていたので、ここにきて少しは気持ち的に余裕が出た証拠でしょうかね。


そんなわけで、僕としても、久しぶりな新しい出会いのある日でしたね。相手も明るくて、楽しくおしゃべりしながら、美味しい料理とお酒を飲めて満足な感じでした。


ついでに僕の友達が7月7日七夕が誕生日だったので、お店側にもお願いしてちょっとしたサプライズをして、喜んでもらえたみたいでよかったですね。


誕生日はサプライズにつきます!


コンパは1次会で終了したんですが、その後友人とつい数日前彼女と別れてしまった傷心な友人の3人で朝まで「失恋ソング」やら「片思いソング」やらを熱唱しました(笑)


土曜日は、1ヶ月ほど前に仕事中に骨折をして入院してしまった友人の見舞いにいきました。私は入院したことはないんですが、やはり1ヶ月外出してないため、かなりヒマになるみたいで。。。そりゃそうですよねー。一日も早く退院出来ることを祈るばかりです。


その後共に見舞いにいった大学時代の仲間と飲み~そして今日もまたカラオケへ・・・


終電ギリギリまで歌い、そのままオールになりそうな勢いでしたが、さすがに蓮ちゃんはキツイので、なんとか終電に飛び乗り帰宅しましたとさ。