金曜の夜は、前回1月に引き続き第二回の電機連合飲み会でしたー。前回の幹事より今回の幹事を任されたヒーすけは、店を予約してまーみんな仕事なんで社会人時間の20時開始の予定だったんですが。俺自身もそんな日に限って先輩から仕事を渡され、最近になく集中してなんとか終わらせて20時に着いてみたら・・・なんとそこには一人しかおらず。計13名の予定なんですが?!

結局ボチボチ集まって乾杯したのが21時。最初に来ていた一人には1時間も待たせてしまって申し訳ない><。参加企業は前回と同じく、F、N、H、SHと携帯機種会社。ただ新顔も加わり、偶然出張で北海道から来ていたHの人も参加したりと前回同様ワイワイ楽しく飲み~楽しい時間はあっという間に過ぎましたなー。

今回は、ちょうどFがHにプラズマ売却したり、SHに液晶パネル売却したり、SH以外の3企業が下方修正したりでSHの一人勝ちやな~と、会社の話も交わりつつ~色々刺激にもなり~いい感じでしたー。

今回幹事の特権で次回幹事を指名してー、定期的に開催されることになりそうでーこういう繋がりを大切にしていきたいですねー☆

☆クリック募金☆