なんだか
運命のひとってどんな人
いますんごい大好きな人がいるけど…おやからしたら…結婚はしないって
ひいがおこるとかぁっとなるたいぷで相手も同じだからって。
うちのかぁっとなるのを流すタイプぢゃないとだめらしい
ふにゃぁ
そんな人いるのかな
てかなんかすごい好きだからショック
確かにおこると訳わかんないことばっかりいうし、おかしくなるけど…そゆうことなのかな
でも大好き
どしたらぃいのでしょ

運命のひとってどんな人
いますんごい大好きな人がいるけど…おやからしたら…結婚はしないって
ひいがおこるとかぁっとなるたいぷで相手も同じだからって。
うちのかぁっとなるのを流すタイプぢゃないとだめらしい

ふにゃぁ
そんな人いるのかな
てかなんかすごい好きだからショック
確かにおこると訳わかんないことばっかりいうし、おかしくなるけど…そゆうことなのかな
でも大好き
どしたらぃいのでしょ

笑