なんだかダウン
運命のひとってどんな人ハートブレイク

いますんごい大好きな人がいるけど…おやからしたら…結婚はしないってダウン

ひいがおこるとかぁっとなるたいぷで相手も同じだからって。
うちのかぁっとなるのを流すタイプぢゃないとだめらしいあせる

ふにゃぁハートブレイクそんな人いるのかなあせるてかなんかすごい好きだからショックガーン
確かにおこると訳わかんないことばっかりいうし、おかしくなるけど…そゆうことなのかなガーンでも大好きダウン
どしたらぃいのでしょあせる
やぱぁ
腹を痛めて産んでくれた
たった一人の女だから

拝啓元気してますか??マザー
おれは相も変わらず元気です
体調管理は気を付けて
そう若くもない歳なんだから
昔から人一倍
明るく気のきく性格だったおかん
近所でも人気者のおかん
俺の自慢の母親なんだ

って…G2のレター…ぃいね
リピートされるっちゃぁキラキラ
震災がおきてから
あいつに似てるやつを
ちょこちょこ地元でみかける…汗
あいつなのかな…全くわからないけど
めちゃめちゃにてる…あせるあせる