こんにちは、花うさぎですピンク薔薇




皆さま、いつもありがとうございますラブラブ





今日は…空を眺めて雲をみて口笛





十字の雲があちこちにキラキラ

しかも、ふわふわの羽根のような雲もニコニコ



数分後に空をみても違う十字の雲がびっくり



今日は…なんだかすごいキラキラ



今日の愛の1枚


今日は2枚でましたピンク音符




宝石赤 8    選ばれし女性 / mirach     ミラク


女性の幸せをすべて与えてくれる恒星……

それが、ミラク。ミラクを味方につけた女性

には、最高の結婚と幸せな家庭、なにひとつ

不自由のない恵まれた生活が約束されていま

す。このカードは、「女性が望むものすべて」

が手に入る可能性を示しています。


宝石赤 magenta message


あなたは、周囲から「高嶺の花」と思われて

いるみたい。あなたに憧れている男性は多い

ものの、無自覚のうちに近寄りがたいオーラ

を放っているようなもの。「もうカレがいる

はず」と思われているのかも。もっとフレン

ドリーに振る舞ってみては? いい意味で八

方美人になることも必要よ。



宝石赤 24   宇宙のお試し /  crunch time    試練


試練や逆境を「不運」ととらえる必要はあり

ません。それは、宇宙からの「お試し」。

ステージアップのチャンスなのです。試練は

「愛の波動を高めよ」というメッセージ。辛

いときすら人に優しくできたら、あなたの波

動は飛躍的にアップするのです。


宝石赤 magenta message


大きな責任に押しつぶされそうになっている

あなた。八方ふさがりの状態なのでは?

今まさに、あなたの真価が問われているとき。

大事なのは、与えられたものに誠心誠意立ち

向かうこと。そして、今関わっている人に感

謝すること。うまくいかないときこそ、愛と

感謝を忘れないで。



龍 クリスタル・龍さんカード




宝石緑 17   サードオニキス / 人生を変える出会い


サードオニキスの龍はあなたに「人生を変え

る出会い」を授けます。人は人と関わり合っ

て生きています。あなたの人生に大きな影響

を与えるのは「他人」なのです。

 恋愛、パートナーシップもさることながら、

仕事もお金もプライベートも他人が大きく関

わります。そういう意味で人生は、「誰と過

ごすか」で決まってしまうと言っても過言で

はありません。人の縁に恵まれれば恵まれる

ほど、あなたの人生は豊かなものになります。

 この龍はあなたの人生を変えるような素晴

らしい人との出会いをもたらします。それは

あなたのステージを引き上げてくれるメンタ

ーかもしれませんし、一生を共にする運命の

異性かもしれません。ワクワクしてサードオ

ニキスの龍からの好縁を待っていてください。


宝石緑 キーワード


絆、良縁、調和、関係性、別離、意志決定



宝石白 チベット高僧カード




あなた自身以外の誰が、

自分を大切にできるでしょう。



皆さまの思うように受け取ってくださいキラキラ





なんか今日は…空をみると

不思議と天使を感じる 天使



見えるわけではないけどあせる


なんか…ねピンク薔薇




いつもはないんだけど

今日はね…そんな感じが…すごいするキラキラ







最後まで読んでくれてありがとうございますラブラブ


皆さまが豊かに幸せになりますようにピンク薔薇