空気がひんやりしてきた!😳

冷えには注意なんだろうけど、ひんやりもこの程度なら、心地良くてアートみたいな気分になります!❤️


夕ごはんは、昨日からテレビでなぜかよく目にする「肉豆腐」と、黄色い食べ物の焼き芋さんにしました☺️🍠🍂


熱さがうれしい!!😳❤️

スプーンもかわいい!☺️🌟💖
木のスプーンいいよねー!くまちゃんがさらにかわいい☺️❤️この木のスプーンも、今日買ったのでしたー!

今日はこんなのも買った!
ちいかわのノートとか!

最近ちいかわ大好きだ🌟かわいい☺️❤️
百均で、ちいかわシリーズいろいろ買ったんだけど、見てるとほこほこわくわく嬉しくなる☺️💖


ちいかわパスケースも買ってみた!


横だからどうかなって思ったけど、易カードさんを御守代わりに持ち歩くケースにもなるかしら…とも思ったり…!☺️


でも、最近は、易カードさん、たまに全カードセットで持ち歩いてるなぁ。


今日もふと、お昼休みに職場のロッカーで占ってみたんだー!そしたら、朝と同じだった。


なんかそういうの、信頼感に繋がって、心強さ増すよね!



そんなこんなで、夜にもまた引いてみた!


3枚引きがお気に入り☺️🌟



今日はすぐピンとこなくて、DVD見て、ノート書いて…とか、いつも以上にしっかりしてみた!


沢火革ってあんまり出ないから、ちょっと気になってるんだー!


腑に落としきれてなくても、勇気もらえる感覚☺️🔥