ここ数日、正直、もやもやとか、焦りもある感じ。


焦りといっても、対応すべき事が目の前にいくつかあるのに、手が回らず、自分の意志もブレブレな感覚なのです。



文章なら、まだ、うまくかけるのになー😂


そんな感覚で、保留にしていることもいくつかあるんだけど、夕方、気持ちよくお外にひっぱりだしてくれる感じの空腹感がやってきた!☺️🍀


お腹すいたから、なんか食料調達して食べようって思ったのです!


お買い物もあるから、夕暮れを歩くときもちいい☺️🍀⭐


お店に行って、パンと、鳥の揚げ物と、カマンベールチーズを買いました!🍞🧀


私の一番の大好物、やっぱりチーズだし、カマンベールチーズが大好きなんですおねがいラブラブ🧀


パンに、チキンとカマンベールチーズをまるまるひとかたまり、サンドしていただきましたよ🥪✨🩷


正直、そんなのしたら、市販よりかなり高くつきます😅


でも、そんな普通、売ってもないような、豪華サンドを、自分のインスピレーションで思い通りにつくれて、食べてめちゃんこ元気もらえました〜☺️🙌(/・ω・)/💞


色々悩んたり、失礼なことしたりもあるかもしれないけど、自分なりの精一杯だしゆるしてもらいながら、楽しんでこーって、すこし思えたのでした☺️🎶