実は私、旅行がしてみたくて…


というか、遠方のお店で受けてみたいサービスがあるんよね。


けど、遠くて、費用もかかるから迷ってる!


そこに問い合わせの文章をスマホで書いてたら、すごく楽しくてさ!☺️🍀⭐


この文章を書く、想いをつづる行為じたいが私は好きなんだなと感じました。


書いた問い合わせは送っていません。


結局行けないってなると迷惑だからね…😓🍀


書いただけで楽しかったんよ☺️🩷


正直、いろんな思いが頭を渦巻いています。🧠🌀


そういうの、話したいし、

人の思いも聞いてみたい。


人との関わりって、難しいよ。

人を受け入れるって大きなことだよ。


人の話を聞くのは難しいところもあるし、

ほんとうのことって、たまねぎみたいだと思う。🧅


バカらしいって感じた事を後悔したり、

妙に信奉して、空を食べたりもあるしさ。



ほんとのつもりで嘘だったり、

わかんないよね。



お月さん、木のてっぺんで、クリスマスツリーのお星様みたいになってる気がして撮ってみた🎄


空間の都合でそれは撮れなかったけど、お月さん、木の実みたいね🫒

夏至の夜、明るいね。
北の方はもっと白夜なんだろうなー