日差しの強い日ニコニコ


春やゴールデンウィーク頃の日差しとは明らかに違うし、それを浴びる植物たちも、生きて咲き続けられる種族も明らかに違うのを感じます笑ううさぎ花


そんな中、私も、日々の易カードでの軌道修正、たまにできない日もありながらもぼちぼち続いてる感じですニコニコスター


最近、私には「理想の現実」というワードがでるのが続いています。


この流れ、明るく元気に活発に!って感じで、この季節のようにイキイキ出来てるんだけど、


同時に、自由度が増しすぎてというか、調子に乗りすぎて穴掘ってしまいそうみたいな感覚もあるのです。


多分ね、私あんま賢くない。

普段器用にできないから、うまくいったら有頂天になりがちな所あるんだと思う。


それ知ってるから、変に抑えたりもあるしね。


そういう人、たまにいるでしょ?無気力凝視


今日も、仕事帰りにるんるん気分で、ディスカウントストアに寄り道して、買い物してから香水の試供品を夢中になって匂ってたら、職場の人にあってなんか気まずかった…😅


そんでまた頭ぽやぽやになるんだから、私ったら…もう…なんよ…😅


お上品に、人目気にしたりも必要だなと反省したのでした…泣くうさぎスター


強く濃い葉で、強いおひさまを自分の力にしてしまうような、夏に元気に生きる植物たちのように、

私も強いエネルギーを、落ち着いて受け止められるよう、がんばっていきたいなって思った一日でした☺️🌟🍀🌿🌞