ほんと日が長いね!
夕方でも、きゅうりの体毛におひさまが当たり、発光しているようです(⁠^⁠^⁠)♪✨💖

きゅうりさん🥒✨
ツルをまきつけはじめました🌿



昨日から色んな所に巻き付くから、
邪魔にならないように柱に巻き付けてるんだけど、一日で隣のローズマリーにまきついてました☺️🌿✨

おとなりさんのローズマリーからは手で外してあげたよ〜🤲

きゅうりのお花はお星様みたい☺️🌟

思えば、お星様みたいなお花ってたくさんよね☺️💖

目の前にいなくても、
つい人間にばかり意識を向けがちだけど、

お庭やお家やお花たちのような、目の前で生きていてくれるものたちとの関わりも大切にすることって大事だなと感じたのでした。

だから今日もお庭通信にしたんだー⭐

自分の世界を大切にできるようになりたい。

✨☺️✨