今日は少し調子悪かった。


木曜日に金継ぎをしてみて、うるしを触ったのが災いして、ひどいかぶれになったのです。


あれは時間差で数日後に腫れます!😰😭🥲


なんとかファンデーションでごまそうとしたけど周りにはわかって…🥲😭


なんとなく言い出せず、変な感じに…。


なんなんだ、自分、気が弱っているのかな。


美味しいもの食べて、元気だそー💪✨💓☺️


お酒はかぶれがあるから❌だし!🙅


今日はお肉食べます。🍖🍗


自分大切にしたくて、自分用のプチじゅうたんも買ってみました!


これで断捨離できる毛布も出てきそう。


調子を建て直します!!☺️🌷♥️💪✨


おふとんもあったかいうちにとりこむぞー💪💪💪♥️🌷💓🌞


ごはんもおいしいの食べるぞー💪💪💪♥️✨