お散歩行こーっと!🚶☘️🍀🌱🌿


お散歩、手ぶらで行くのが一番身軽で簡単だけど、リュックに道具つめて、運動できたらお散歩プラス運動しよう!!


なにか自主的に努力するの、見られるとちょっと照れて、隠したくなるとかあるよね。


だから自分の趣味を堂々と言える人って素敵だよな。


私も好きな事、ちょこちょこはあるけど、なんかね、気持ち揺れたり、もじもじしてしまう感じはある。


むしろね、ちょっと強制感あるほうが、許されてる感覚あって、存在許されるような安心や心地よさがあったりする。


制限で狭くなるのではなくむしろ逆に、その中で自由度が増すような感じがあるんよ。


好きなこと、気張るでも隠すでもなく、

あたりまえにやれたらいいなぁって思った。


それじゃ、お散歩いってきます!☺️💓